金曜のeco番宣

ズーム&スッキリ見ましたー。

  • ズームはヨコヒナ倉。くらら髪の毛暗い色になってる!意味深だった今週のレンジャーといい、ドラマか!?ドラマの仕事なのかぁー?
  • ヨコちゃん「ただ体を張った」「テレビでマジで泣いている」って…それでもそれが楽しみだよ(笑)
  • バイクにまたがるおーくら!中型免許持ってるだなんてかっこいい!
  • 最後、エンドロール流れて数秒で録画切れてた…NOOOOOOーーー!!
  • スッキリはまさかの全員出演!!いやーりょーちゃんは番宣出られないと思ってたのに、嬉しかったー!しかも登場時がハイテンション♪(笑)
  • 加藤こーじに「急に殴ったりしないよね?」ってりょーちゃん言われてるよー!!(あははは)あーでも世間のイメージってそうなのか…?加藤さんはいじってくれたんだと思うんだけど。普段のりょーちゃんを知らない人は「あのDVの…」ってなっちゃうのかな。って話がずれた。
  • 「普段めっちゃええ子です」ってヒナのフォローが愛しい♪「めちゃめちゃ笑う子です」って自分で言うし(笑)(隣ですばちゃん大笑いだし♡すばりょ♡)
  • 「しぶやくん」ですばちゃんが華麗にスルーする現場が見られたよ!あんな感じでヒナちゃんがフォローしてくれるんだね(笑)しっかり発言しているすばちゃんに大人の魅力を感じてかっこいい…♡
  • 知ってるのに知らないテイで行く横山氏(笑)前髪は切りすぎたんだ?
  • ズームイン&スッキリポーズかわいー♪占いにも参加で、尺も長くて、スッキリ美味しい番宣でした。

おもいっきりはどこらへんで出てたの?母が昼ドラを録画していたので途中までしか録画できなかったんですよね…後の方だったか…?りょーちゃん出てたらしいのに残念だなぁ…
CMは結局全然確保できなかったやー…「明日のために」って言っているスポットはヨコりょのだけドラマ終わりに見た。あとみのさん→ヨコちゃん→りょーちゃんって喋っていくCMを見たくらいだよ…
明日はいよいよ生放送ですね。関西だと途中たかじんさんの番組が入りますけども(さすがですね)ほぼ見られるのかな?