ジョン&ガイド

ジョンはりょーちゃんの髪型にとりあえずびっくり!ふわふわは通り越してるよね?くるくる?ちりちり?
倉亮がメガネ男子なのはいいんですが。りょーちゃんが地球にちゅーしてる写真も好きー!
エコ番組がいい番組になるといいですよね♪たっちょんは生放送のとき、廃油バイクにずっと乗っているのかなー?ってことはスタジオにはいないのか?
6/2はほぼ1日日テレジャックみたいなので録画を忘れないようにしないと!関西ではズーム、スッキリ、おもいっきりテレビ、リアルタイムですね。おもいっきり〜は全員出演ってジョンに載ってたと思う。でもこんなほぼ1日レコをフル機動させていて大丈夫なのだろうか…
6/6もいくつか番組出演があるみたいです。
ガイドは表紙も割とシンプルな感じだった。
エコガエルの着ぐるみを着た3馬鹿さんが揃って無表情なのが笑えた!倉やすはフードで普通に可愛いー。