エブリデイ

マルちゃんのただいま修行中、今回は幼稚園の先生に密着でした。
初々しい可愛らしい先生とマルちゃん、インタビューのためふたりで三角座りでトーク
園児が本を読んでいるのにちょっかい出して「うるさい」と言われるマルちゃん。
給食の時間に、女の子が「全部飲まないで」って言ってるのに汲んだお茶全部飲んじゃうマルちゃん。そして無言で怒られるマルちゃん。
帰りに園児一人ひとりにハグする先生。その列にちゃっかり並ぶマルちゃん。
幼稚園児ちゃんはちっちゃくて可愛いし、先生も可愛かったし、マルちゃんいつもよりロケ楽しんでた?(笑)
みんなで「ワッハッハー」にあわせて踊ろう、というのもステキでした。マルちゃんによるオリジナル振り付けでかーわいいー♪
今回は可愛い微笑ましい内容満載で良かったです。