今日も飲みかーい!

今月は飲み会ばっか。ってもそれも今週でおしまいだけど。また同期で飲んでました。
今日はなんか知らんけど酔ったわー!チューハイ1杯目からまわってた。いっつも酔わないわたしとしては珍しいことです。
酔ったら酔ったでちょっと自分のキャラ変えられて楽しいなぁ(え)ろれつ回ってなかったのが自分で可笑しかった(笑)でもお酒飲むととーっても眠いのです!!
飲み会行く前に本屋に寄ってちょっと立ち読みしてたんだけど、月ジョンのりょーちゃんがめっちゃ可愛かったのー!!
チワワとりょーちゃん…♡りょーちゃんwithチワワ3匹…♡撮影は別に1匹で良かったのに、3匹いるからみんな入ったらええやーんってりょーちゃんが言ったんだって!かわええかわええ…癒されました。
テレビ誌最近は全然ちゃんと見られていないけど、来月はエイトがいっぱい表紙なんですね!
エコウィークも始まるんだなぁ。録画を忘れないようにしないと!
ジョンとぴあが置いてなかったから見たい!
クローバーとナナの最新刊が出てたけど、もう少し待ってブクオフで買うか迷う!(笑)
今週のジャニ勉(泰葉さん)も今日見たんですよー。大倉が終始美味しくてなかなか面白かったです。
やすくんの天然暴露がめっちゃ可愛かったなー。すばちゃんに暴露されて真っ赤に照れてたのがすごく可愛かったのー!やすくん…しかしホストがソフトはないで…(笑)