ごくせん【第6話】

  • こーたろーがぁぁ…!かっこいい…(ほぅ)
  • 高木くんの演技が上手くなっているような気がする♪
  • きりやまんなんか黒くない?…にやけてる!
  • 箱!!かーわいいー!!
  • 入院してる子なのかー。
  • 仲良し6人ににやにや。
  • やっぱりかっこいいぜ、夏目せんせー!
  • ヤンクミったらハート付けてる(笑)
  • ママさんバレー
  • チケットが馬場とかぶってるよ!
  • 合コン中のいいこちゃん風ビジュもけっこうツボ!しょうへいくんがかっこいいー。
  • おっとここにも*1升さん。
  • えー…なんか不条理な話じゃない?(クラの処分)
  • クラの机ヒョウ柄
  • やっぱり輩に絡まれちゃう展開なのねー。
  • クラかっこよかったね。
  • あららーさきちゃん…転勤ですか。

*1:おせんにも出てたね。