私的春コンを終えて。

ただのぼやきです。


結局、コンサートに行って楽しいか楽しくないかって自担に左右されてしまうのかなーなんて、今回のツアーは感じてしまいました。誰だって自分が好きなメンバーがテンション低いと心配になるのかも。今回の大阪公演、5日のりょーちゃんはマジひどかった。6日はゴキゲンだったけど、一方でその日すばちゃんは静かだったんだよね…。その回に参加されたすばちゃん好きの方が5日のわたしと同じように不満に感じていらっしゃったのをブログで見かけました…。やっぱりさ、すべての公演同じテンションでキープして欲しいよ。初日と最終日だけ気合いが入るんだったらみんなそこに入りたいって思うじゃん。最近のエイトの公演は今回の大阪のように2回公演5日連続ってのが多い。城ホクラスの会場で何日もやってくれるのはありがたいけれど、絶対疲れてくるに決まってる。それで中だるみしてしまうんなら、ドームで2日間の方がマシだって思っちゃうよ。日によって差付けないでよ。一定を越えるのはいいけど、それ以下にならないで…。全力で楽しませてくれるエイトが好きだから、エイトコン行って「楽しかったー!」って思いたいから。夏のエイトに期待していいですか?