痛快えぶりでい

いまさらーな視聴メモ。

  • ヒナヤスがゲスト。
  • 「マルがいつもお世話になってますー」保護者村上。
  • マルちゃんの髪型が残念。
  • やすくん髪切ってたんだね。そして焼けてない?
  • 「マルちゃんは身の回りを綺麗にしていますか?」「もちろん!だってアイドルだもーん!!」
  • せんとくん「まちがいなく可愛いと思います。(真顔)」な安田。
  • 「15億くらい貯金はあるんですか?」「(吹き出して)あるかい!26や、まだ!」な村上さん。
  • 南光さん「何億くらい貯めてんの?」「番組でもらったヤツ売ってんねやろ?」
  • マル「オーソレの分がある」
  • ヒナ「関テレは(ギャラが)安い!」
  • 高槻駅前に村上の銅像(笑)
  • ヒナちゃん喋れるなー。
  • お金の話になると絶対カメラ抜かれる村上氏。
  • 東山さんは「かたそうで近寄れない」ヤス。
  • 「安田くんは馬鹿?」
  • エイトで一番良い体しているのは誰か。マル「僕はこのおっさん(ヒナ)が一番綺麗やと。」