繋がれ!!You and Jの輪バトン

夏名ちゃんからバトン頂きましたー!


5/12記)どうやらトラバがうまくいっていない様子…すみません…!気づいていただけましたらお願いします。


●まずはあなたについて

あなたの名前は?
苺でっす!

あなたの担当は?
にしきどりょーちゃん。

●次は送り主について

送り主の名前は?
夏名ちゃん。

送り主の担当は?
おーくらさん。

送り主はどんな人?
最近思ったんだけど…夏名ちゃん、千崎くん(OSSaN)に似てない?(気悪くしたらゴメン!)

送り主の事は好き?
好きよ(きゃっ)

送り主に一言。
お仕事がんばってるー?(笑)
バトンいつもありがとう!これからも宜しくね♪


●それでは本題です

まずはNEWSについて
NEWSのメンバーを何と呼んでいますか?

山下→やまぴー、ぴーちゃん、ぴー様、山下さん
小山→こやま
錦戸→りょーちゃん、にしきどさん
内→うち、うっちー
加藤→シゲ
手越→てごし、てごにゃん
草野→くさの

NEWSのメンバーの中で誰が一番好きですか?
これがなぜかぴーちゃん、なんだな(笑)

次は関ジャニ∞について
関ジャニ∞のメンバーを何と呼んでいますか?

渋谷→すばちゃん、すばるさん
横山→ヨコ、よこちゃん、よこちょ、横山さん
村上→ヒナちゃん、しんごさん、村上さん
錦戸→りょーちゃん、にしきどさん
安田→やすくん、やすだ
大倉→おーくら、たっちょん、くらら、たつよし
丸山→まるちゃん
内 →うち、うっちー

関ジャニ∞のメンバーの中で誰が一番好きですか?
りょーちゃん♡

次はKAT-TUNについて
KAT-TUNのメンバーを何と呼んでいますか?

亀梨→かめちゃん
赤西→じんじん、じんくん、あかにち
田口→たぐち
田中→こーき
上田→うえだくん
中丸→なかまるくん

KAT-TUNのメンバーの中で誰が一番好きですか?
かめちゃん。


●担当について

担当のどこが好きですか?
ハニカミ笑顔!!常に正直なところ。*1クールに見えて熱いところ。仕事に対する上昇志向。二足のわらじでハードなのに「そうでもない」って言うところ。NEWSでのお兄ちゃんな感じ。たまに出す甘えん坊キャラ。
(ゴメン!ほとんど前にやったバトンから引っぱってきた…)

担当歴はどのくらいですか?
3年くらいかぁー?

担当に遭遇したらどうしますか?
驚くけど…絶対声かけないなぁ(笑)

担当に一言。
とりあえずドラマがんばって下さい。見守ってます。


●最後に…

送る人05人。
よっしゃ!今回はばらまいたる!
keronaちゃん(id:kerona_2
三井さん
アカメガネさん(id:akamegane919
円香さん(id:mao8
yokoさん(id:yoko-8)(ご挨拶もせずに突然すみません!アンテナ登録して頂いていて嬉しいです♪)
お願いします!
送り主の質問は省いてくださってもかまいませーん!(勝手に。)

*1:その点じゃたまにイラッともするけど。