Mステ 5/9

りょーちゃん、お疲れさまーーー!!!…ですよね。完璧お疲れですよね。声がちょっとガラガラだし。
しかしカメラ抜かれる率が多かったにしきどさん。サビ前でのアップ来ちゃいましたーー!!あざっす!!歌でもMトピでもよく抜かれてたなー。

  • にゅーすちゃんのトークは小山の誕生日話。送っておいてメールの内容を忘れて説明できないやまぴーがステキすぎる(笑)ぴーちゃん髪の毛可愛いなぁ。ちょっとくるっとしてるの天使みたい…
  • お歌は、まずイントロの手越シーッが可愛すぎた!!!うわーあのピンショットたまらんで!全員のシーッポーズがアップで見たいー!
  • 大サビ、山下さんにちょっかい出すにっきどさん…(笑)亮Pで歌うとこが可愛くて好き。(やまぴマイク入ってた?)
  • 最後はりょーちゃんが拍手→やまぴーも拍手っていう、2人してぱちぱちやってるのがかわいくて微笑んだ♡
  • りょーちゃんお疲れモードだったけど、トークも喋ったし、ソロパートじゃ笑顔見せてくれたし、普通に満足かな。
  • Mトピのぽ行で歌う人が面白い…!外国人が歌う日本語曲も面白い!
  • シーモの曲が良い曲だー。