今期ドラマ事情。

なーんか忙しくって、今んところ毎週ちゃんとレコを再生してまで見ているのって、ラスフレ、おせん、るーきーず、ごくせん、絶対彼氏になっちゃってます。
継続して見る予定だったホカベン、パズル、アラフォー、キミ犯、猟奇的な彼女は脱落気味…
ホカベンは内容が重いながらも評判がいいので見たいんですけど、1話からリアルタイムで見られていないのがキツイ。レコ再生してまで見る気が起きないのですー。これは水曜の夜に余裕があったら見ることにする。
パズルとキミ犯は面白いんだけど、1話完結ものっぽいし、見ても見なくてもいいかなーってなってて2話あたりから見てないです…
アラフォー、昨日のやつは見てみたけど…うーーんなんだか…みずえさんが嫌…(笑)
猟奇的〜はやっぱ1話がダメで見る気が起きませぬ。
絶対彼氏は今週もヒロくんがかっこよかった。ええ声だ♡ナイトは他の人にちゅーされたらその人のこと好きになっちゃうんだねー!ラストが気になる感じでした。
やっぱり今期はラスフレに持ってかれちゃってます!
月9ももうすぐ始まりますね。面白いといいなー(わくわく)
あとなにげに再放送であるラブジェネが楽しみなのです!見たことないんですよ!今から録画してます(笑)