ゴールデンweeeek!!

今日からしばしのお休み。嬉しいです!
昨日で研修が終わり、配属が決まりました。1ヶ月の研修なんて長いって思ってたけど、同期みんなでの研修楽しかったなぁ…これからなかなか会えなくなっちゃうのがむっちゃ寂しいです!!あぁぁ来週からガンバロウ…不安。
エイトさんは大阪公演始まりましたねー。昨日はりょーちゃんヒゲだったそうで!ドラマの話も嬉しそうにしてたってのを聞いてにやけますけど♡ドラマとはうってかわった変なテンションのりょーちゃんに会いたーい!そんなわたしの予定はというと5・6日と城ホに現れます。両方昼公演に入るんですが、もし同じ日に行くって方おられましたらちらっとお会いしてみたいなーなんて…
こ、声かけて下さい(笑)それか声かけてもいいですか?(笑)
明日あたりには47でも見てテンションあげようっと。