ラスト・フレンズ【第4話】

ちょ、タケル(瑛太)に惚れる…!!!
瑠可(上野樹里)の話を聞いてあげて、一緒に涙までしてくれて…タケル優しいなぁ。美知留(長澤まさみ)が惹かれそうなのもわかるよー。えーたかっこいい!!
瑠可もものすごくおっとこまえでかっこいいんだよねー。
今回宗佑さん(錦戸 亮)はDVシーンはなかったですが、ストーカー男まがいになっていました(汗)
お母さんに取り入って美知留の居場所を聞き出そうとするなんてー!家の中から出てきたシーンには「こっわーー!!」
しかし、最後の雨の中ですぶぬれになって待っている宗佑*1にはやられてしまったー…!
切ない目で「いつも待ってる」なんて言われたら、美知留も抱きしめたくなっちゃいますってーの!りょーちゃん上手いよぉ!
あぁ、これで美知留も家に戻っちゃうんだろうなぁ…辛い!
次週はまたややこしいことになっていくみたいで見逃せないよ!!タケルとエリー(水川あさみ)がそうなるかぁ!そして宗佑は…あぁこわいっっ!!
そうそう、今回出てきたおぐりんの奥さんの浮気相手がぱっと見ヨコさんに見えたんだけど…似てませんでした?(笑)

*1:そのわりには髪の毛あんまり濡れてなかったけどりょーちゃん(笑)