ジャニ勉&春祭

  • ジャニ勉
    • いつのまにか趣旨が変わっている…!
    • 「タレコミ」って…
    • あ、りょーちゃんいない…
    • タレコミ情報が流れているときの山田の顔芸が良い。
    • 分数計算できないすばちゃん。「すばる」って名前書いてるのがかわいいー。
    • マルすば「分子と分母」「おしべとめしべ」
    • ポジティブ先生の分数計算講座が。キレてる(笑)
    • 総評:つまらなくなっている…
    • おお、BOYSの2人が黒髪だ!
  • いいとも春祭
    • 会場のりょーちゃんへの声援がうるさすぎる…うーん、応援したいのわかるけど、KYじゃない?しかも今回は番手が番手だからさぁ。
    • ラスフレチームでりょーちゃんがはみってる感じがあまりなくてひと安心(笑)
    • アーチェリーのときに散々いじられましたね。タモさんが「かいーの、にしきど」を指摘したときのニマってした顔が!(笑)「しまったー」って感じ!ビジュ良好なのに腕赤くなってる!今回は惜しかったですね、アーチェリー。でも真剣な表情と、100点で「あっ」ってしたときの表情はしかと頂きました♡
    • 「ヌルヌル」でくねるにしきどさん。なぜかはずかしいー(笑)
    • 最後にまさみちゃんと笑いあってて可愛かったー!