お家に帰ってきました。

またもやお久しぶりです。宿泊研修が終わりました。始まる前は「2週間も泊まりかぁ…↓」って思ってたけど、意外に楽しくあっという間でした。しかし、同期あんまりかっこいい人いないなぁ…うーん…(笑)女の子は彼氏持ちの子が多くてなんか焦る…!大学時代は割とぬるま湯に浸かってたからな…普通はこんなもんか、と。
で、久しぶりにPCからここ見たら、いっぱいのスタアをーーー!!拍手もーー!!感謝感激!!めっちゃ嬉しいです!
今週はね、ラスフレ始まりましたね!半分だけですけど、ホテルの部屋で見てたんですよ。同部屋の子と2人で見てたので、キスシーンはなんか恥ずかしくて凝視できなかったけど(笑)でもチラ見した素直な感想は、「りょーちゃんてばがんばってた!!」予想よりもがっつりできゃぁきゃぁです♡角度が良かったですねー。そして下唇ね!
明日はまた引きこもりだなー。(テレビ見るために。)