ジャニ勉

総集編&歌。
やっぱりレギュラー番組で歌披露があるって素晴らしい!
わははですばちゃんとフェイク合戦をしているジュニアっ子がMステと違ってた!そこは固定じゃないのですね。関ジュだったのかな。
りょーちゃん後半お疲れなように見えたけど、ソロのとこ→ヤンマー見つめ合ってにっこりはやっぱり可愛かったし、ヨコちょの「いいのにー♪」も今までで一番ってくらい可愛かった気がするー!
誰より〜は振り付けなしですかぁー…(>_<)男前だったけど、振りも欲しかった!
しかし、出だしのマルちゃんから歌声がステキ!おーくらさんもこういう曲にその声あうよね。ハモりもきれいで良いです。そしてすばるさんの美声に改めて感動。
総集編トークのほうはりょーちゃんお休みでした…
ハイヒールさんと円さんから改めてVTRだなんて愛感じますね。2つとも面白かった。
未公開は、イッコーさんの回が面白かったかな。