ムーブ・イケメン塾

ヨコマルやすインタビュー。

    • 親指立てるポーズをするマルちゃん。相変わらずサービス精神旺盛♪
    • しょっぱなから噛むアナウンサーの人(笑)エイトですからそこはスルーしませんよぉ。
    • わははは曲選びから参加した。PVの入浴シーンは急遽入ったから湯舟洗ってなくてドロドロだった。
    • ヨコちゃん最近色っぽいとの噂。「証拠写真」3枚並べられて面白い。
    • ヤス「いいのに♪でウインクしてる。」マル「ドラマやりだしてから変わった。」こういう場でヨコを山田がからかってるのが新鮮。
    • 「ワッハッハー」のイントネーションがおかしすぎるアナウンサー。
    • ヨコに顔にマジックつけられて、ヤス「マイクつけたらあかんやろ!」やすくん、マジックだよ(笑)
    • 笑顔になる台詞も甘い台詞もパァーンなマルちゃんがステキ☆
    • しかし締めのパァーンですべるマル。ぐったりしちゃって可愛ーい。