めざまし&いいとも

  • めざまし

朝から「ハレルヤチャーンス☆」が可愛い、ぴーちゃん!
「過去に戻れるならいつがいいか」の問いで、まさみたんの優秀なお答えを見て、隣でへこんでいる→おもむろに軽部さんのペンを取って答えを書き直す、という自由っぷりがサイコーでした!*1
まさかペンを取るとは…!「生放送ですよ」って言われてる(笑)

  • いいとも

まさみたんって背高いなぁー。(りょーちゃんとの並びを考えてしまってごめんよ。)衣装の花柄ワンピが可愛い!
お手々つないで仲良く登場の2人が可愛い♪
中居さんにドラマの結末のことを聞かれて、「言っちゃたらだめじゃないですか…」ってちょっと困った表情してたぴーちゃんが可愛かった。
クイズのほうは相変わらず中居さんは事務所の後輩に甘いなぁ(笑)

*1:ぴーさんは最初「ない!!」って書いてて、フリップ裏面に「俺も」と書き足した。