薔薇のない花屋【最終回】

ほぉぉーー!最後にお花屋さんに現れた子はあの子だよね!?雫の同級生の…!しかしあえて顔を見せない演出!最後がこのシーンとは意外でした。
最終回、美桜(竹内結子)のお父さんも助かった。英治(香取慎吾)が雫に本当のことを話しても、2人の関係は変わることなくそのままだった。英治と美桜も再会できた。
誰も死ぬことなくハッピーエンドになって、ステキな最終回だったと思います。
最終回は個人的にたけうっちゃんと雫ちゃんの演技が光っていたように感じましたねー。美桜が手術中のお父さんを必死に呼ぶところ、「会いたいなぁーお花屋さん…」ってつぶやいたところが良かったです。雫ちゃんは文句なしに可愛くて!英治とラブラブな様子が可愛すぎて微笑ましかったー♪
そして、英治の「愛してる」連発には不覚にも(?)ときめいてしまいましたよう!あんなにたくさんの薔薇に囲まれての告白だなんてロマンチックー♡でもお姫様だっこ→そのままチュウはやりすぎだったかな…(照)
最後は割と穏やかな感じでしたが、「どうなの?どうなる?」の謎多き最初2〜3話あたりが一番わくわくできて面白かったかな。つかみで気持ち持って行かれて予想以上に楽しんでしまった、そんなドラマでした。