ガイド&ジョン

恒例の雑誌チェックです。
最初ガイドを手にとって、表紙見て、巻頭特集読んで、今回は見送りで良いかなーなんて思ったのに、中の付録のページ見たらやられました、お買いあげ。
怒ってるりょーちゃんの顔がコ!ワ!イ!!(爆笑)リアル893だよ、りょーちん!!しかも花柄シャツだし(笑)
しかし1ページめくった先はにっこにこ。このコンビ萌えに負けて買いました…あぁ、なんでこんなにコンビ萌えなんだろう自分…大好きすば亮→ヤンマーで購入決定ですから。個人的にヒナヤスって珍しいなーって思ったり。
とまくんとリコちゃんの表紙が可愛らしいジョンでは、オフショットー!!マルちゃんがヤス作のパンツ履いている写真がすごい。お尻がぷりっとしてる(笑)
寝ているりょーちゃんが可愛いよん♡ビーグル犬だって、はわわわ。マジ顔よこちゃんの写真と、斜め45度マルちゃんの写真、好き。スタッフさんと一緒に写っているヤスの写真が乙女2人にしか見えない。
ラスフレ*1、りょーちゃん撮影もう始まってるんですね。スーツ姿で彼女をお迎えシーンかぁ…ジョンはそんなラスフレキャストが次号表紙ですよ!あのメンバーで対談が載るんだよね!?りょーちゃんが溶け込めているのか心配!(笑)予告カットがとってもかっこいいので楽しみです。
まだざっと見ただけなので、これから読みまーす。

*1:勝手に略