ぷいぷい★マル・ヨコ・ヤス

ぷいぷいってやっぱり好きです。角さんも南光さんも好きだー。ほんわか雰囲気の生出演でした。
気が向いたのでレポしちゃいますよ。


ベストヒットG・N・K(芸能界)のコーナーにて。
アナウンサー西さん「今日はですね、スタジオにスペシャルゲストにお越し頂いております。関ジャニ∞からー丸山くん、横山くん、安田くんの3人でーす。」
「いえー!」
マルちゃんピース。ヤス「宜しくお願いしまーす。」といただきますポーズ。
マル「ぷーいぷーい!ぷいぷいー!」唇つきだしてぷいぷいのキャラの真似してます。
ヨコ「宜しくお願いしまーす。」
「おとこまえ!」
ヨコ「宜しくお願いします。男前です!どうもありがとうございます。」
「めちゃ男前ですね」←誰だろこれ♪
西「えー角さんが黙ってしまいましたけど。」
角さん「いや、挨拶ないからね。」
マル「いややや!!そんな!」ヤス「角さん!」←わははは!
角「まわりの人とはものすごく…ね。」
マル「角さんおはようございますー。」手振るマルちゃん。
角「僕には全然挨拶ないからね…」みんな喋るから聞き取れない(笑)笑いに包まれてます。
西「言うてもじゃにーず事務所とオフィス角ですから。角さんから挨拶せな…」
ヨコ「いーや!関西の重鎮からそんなプレッシャー与えられたらもう…」
西「そりゃそうですよ!」
角「じゃにーずとオフィス角では位が違う…」
スタジオ「わははは」3人ぺこぺこ(笑)よこちょは机に手ついてまでぺこり。
角「またひとつ宜しくお願いします。」
3人「宜しくお願いします(笑)」
「媚びてる媚びてるー!」
角「そうでしたねぇ。そういうこと忘れてました。どっかまだ毎日放送引きずってるから。」
(ちょい略)
角「よく売れてらっしゃいますよね、最近。」
スタジオ「わははは」
マル「なんなんですか、全然違う…圧が…」
南光さん「嫌味やな。」
マル「微妙な圧ですよ。」マルちゃんと南光さんが隣どおしで仲良しー♪


VTR明け。
ヨコ「ありがとうございまーす!」
ヤス・マル「ありがとうございます。」
西「なんと本日発売!」
ヨコ・ヤス「はい!」マル「本日発売です!」
西「ワッハッハーでございます。はい、なんか陽気な感じの…」
ヨコ「そうですねー僕らから陽気を取ったら何も残らないんで…」
西「何をおっしゃいます!」
「メガネかけたん?」
ヨコ「いや…あのダテですけども…知的に見えたらいいかなという…」
マル「そこですか?気になるところは(笑)」←ごもっとも!
角「なんやメガネかけたなぁ思って。」←唐突にメガネのことを聞く角さんが可愛すぎ!(笑)この雰囲気が好きなのー。ヨコちゃん今日もメガネでかっこいいっす。
西「えー、通常盤と初回限定盤がありまして。初回限定盤の方には12ページのブックレットがついていたりとか、非常に盤面が綺麗なスーパーピクチャーCDが…と悩ましいところなんですが、通常盤の方が一曲多い。」
スタジオ「ほー。」
西「初回限定盤はこういうゴージャスさが売りでございまして、通常盤の方は曲数が一曲多い!」
角「そりゃ、悩むなぁー。」←角さんありがとうございます(笑)
ヤス「そら気になりますもんね。」
ヨコ「悩んだ場合は2枚買って頂いて…」うんうんな二人。
角「あーそういうことですよねぇ。」
西「そういう…作戦!」
ヨコ「戦略です!」
西「特典、両方ございます。お値段は、通常盤・初回ともお求めやすい1000円ポッキリです。」←画面にも強調されていて通販みたい(笑)
マル「安い!」
「ポッキリ2000円です。」
ヨコ「ふははは!!」
南「特典がすごいよ。キスできる!」
角「どういうこと?」
マル「そうです!」南「あ、言うたらあかんの?」
マル「いやややや!」ヨコ「全然全然!」
ヨコ「はい、あのー今回僕の方が考えさせて頂いたんですけど、メンバーのキスマークを入れて…なんで男がちょっと…勘違いじゃないですか。普通女性のアイドルがやる…今回そういうのも入れてみたり。」
マル「面白さをね。」
ヨコ「面白さを…いろいろちょっと…」
角「そら相手が男でもいいんですか?」
ヨコ「そりゃ…ねぇ?」ヤス「そりゃ好きにやって下さい(笑)」
南「彼(マル)のキスマークもあるから…わたしCDもらったんですよ。今悩んでるんですよ。
スタジオ笑い。マル手叩いて笑ってる。
南「組合員なったらどうしようかな…」
マル「あははは!」
ヨコ「そんな悩んでる南光さん見たくない…」ヤス「見たないなぁ。」
西「本日発売でございます、ワッハッハー。是非お求め下さい。」
3人「ありがとうございます。」ぺこり。


そのあと、自分の撮った写真で本ができちゃう、という話をしています。
写真集の見本が出てきて、「ちちんぷいぷいすごいな」をしばし連発するヨコさん。
角「ちちんぷいぷいはすばらしいな、と言ってくださってるんですよ。こんなじゃにーずから言うていただけるなんてありがたい…」
マル「ちょっと角さんー!もうやめてくださいよー!」立ち上がる3人衆。
「ずっと手揉んで…ずっと敬語…(笑)」
ヨコ「逆にやりにくいっすわ。」マル「すごい手汗かいてきましたわ…」ヨコ「ふふふふ。」ヤス「あははは。」
西「角さんがね、こんだけ長いこと手揉むの久しぶりですよ。」
加藤さん「そんだけ言っておいてーさっき無視したんだよ、3人が言ったこと。」
スタジオ「あははは!」
加「やっぱ力あるんです。」
3人「力ありますね。」「あります。」
その後の角さんと西さんのしばしのやりとりにも3人笑ってます。


やすえさんの写真集を見ているとき、横から3人も覗いています。
あるページでマルちゃんが「あー可愛い!それ好きー♪」と。
やすえさん「やっ、ちょっとやめなさいー!みんなの前で。」と冗談っぽく照れ(笑)
マルちゃん、相変わらずジェントルマンっす。


さらに、エイトの写真集も作ったよーということで。
関ジャニ∞自分で撮った写真集 丸山くんと横山くんと安田くん ぷいぷい特製 むっちゃ非売品」が登場♪表紙の写真はエイトメン全員です。
西「これ誰が(写真)撮ってくれたんですか?」
ヨコ「これ基本的に僕と丸山が撮ったんですけど…」
西「じゃせっかくなんで中身を紹介して頂けますか。」と手渡す。
マル「えー!このためやったんですねぇ。」
ヨコ「じゃぁ、オープンします。」
1枚目はまだ髪が長い(ストレートの)頃のマルちゃん。
マル「まだ毛が長い頃の丸山です。」
ヨコ「これちなみに誰が?」
マル「僕です。僕が撮ってもらいました、自分の…そう一眼レフをね、あのー南光さんにね誕生日に買って頂いたんですよ。」
南「もういらんこと言いな!またなんや買わなあかんことなる…」
スタジオ「わははは!」
マル「それでそれで結構最近撮るように…」ヨコ「嬉しそうに持ってるからな。」
南「いえ彼が一生懸命仕事をしてカメラに興味を持ってたからヨドバシ行ってん。」マル「そうその日のうちに…」
南「まぁ言うたら悪いけどいっちばんたっかいやつを…」
「おおー!!」
ヨコ「むっちゃ自慢しますもん。南光さんに買ってもらったーって。」
加「じゃ、楽しみだね、これから誕生日が…」
ヨコ「あ、じゃ僕も良いカメラが…」
スタジオ「あははは!」
ヤス「ぼ、僕も良いカメラが!」
マル「え、胃カメラ胃カメラ?」ヤス「い、胃カメラじゃない!」←この山田のやりとりが可愛かった。
2ページ目はPV撮影時にヨコさんが撮ったもの。すばヨコ。すばちゃん寝てる。とマルちゃん断髪前。
次、マルちゃんとドンフライさん。マルちゃん「ぱーん」の顔。次、よこちょinラスベガス、とマルどアップ。次、八光さんとよこちょで韓国に旅行に行ったときの写真だそう。その次はまたラスベガスの写真で、ヨコがベッドに座っているような…次はマルちゃん断髪ビフォーアフター。次、オチとして「やすだ」と大きく文字入り&ヤスの写真(笑)
ヨコ「やすだ、カメラ持ってないということで、スタッフさんが気使ってこれを貼ってくれました。」
ヤス「僕だけ写真撮れっていうオファーが来なかったんです。」
角「あははははは!」
まだあります、続いてマルちゃんの撮った雪の中の金閣寺の写真。ええ写真でした。マルちゃんすごいー。
そして最後は「ワッハッハー」のジャケ写です。うまーく宣伝です(笑)
マル「今日CDが出ちゃったんでねーありがとうございます、ほんまにー。」
ヨコ「こんなことする予定じゃなかったのに!」←「なかったのに!」ってヨコヤス同時に悔しがってます(笑)可愛い。
ちなみにエイトの写真集は制作費9135円。非売品!!売ったら売れるだろうよ(笑)
このあとプレゼントのお知らせがあって、3人で写真集の「ワッハッハー」ジャケ写を見せながらばいばい。よこちょが本でヤスの顔隠してました(笑)やすくんは上から顔出して、マルちゃんはまたぷいぷーいの真似♪
(終わり)


思ったより長かった…
また生ゲスト呼んで下さいね、ぷいぷいさん♡