1ポンドの福音【最終回】

最後まで「可愛い」ドラマだった…♡
何がって一番は亀ちゃんだけど、お話もだし、最終回のアンジェラ(黒木メイサ)が可愛かったなぁー♪悩みに悩んでシスターを辞めてしまうとはねー。普通の格好で現れたときのメイサちゃんが可愛い。ウエディングドレス姿もエプロン姿も。なんて可愛い夫婦なんだと思いました。
上田さん(岡田義徳)もジムに戻ってきてくれて良かった。「上田さんはトレーナーになれば良いのにー」なんて思っていたので、そのとおりの展開になって嬉しかったです。
あとは石坂さん(高橋一生)がやっぱりあのキャラ好き♡言うことがくすっと面白い。ジムのメンバーが立てこもっているシスターを説得するところ、楽しかったなぁ。
前半も前半で、シスターマンガ読むの速すぎて笑えた…!マンガ原作らしいコミカルなドラマで気軽に楽しく見られました。可愛い亀ちゃんがいっぱい見られて良かった。最終回はかっこいいシーンも可愛いシーンもありましたね。
ところで「アンジェラ」って本名?シスター辞めたから名前どうなのか気になる。そこつっこんじゃだめ?(笑)