1ポンドの福音【第6話】

耕作(亀梨和也)、可愛いーー!!可愛すぎだよ、亀たん…ぶりっこだよ、亀たん…アンジェラ(黒木メイサ)よりも可愛いよ。むしろアンジェラが男前だよ。
一応両思いになれたもんだからにっこにこな耕作がたいそう可愛かったです。
でもアンジェラはとまいどいまくっていますね。自分はシスターで神に仕えるもの。それだけじゃなくて、また耕作がストレートに気持ちをぶつけてくるからなぁー…あんなに、好きだの神に勝つだの家族になりましょうだの言われたらやっぱりぐっと来ちゃいますよね。
今回は勝巳くん(山田涼介)のいじめ問題も解決。会長(小林聡美)がやっぱり良いですわー。
次回はなんかホスト出てくんのか。これ最後どういう展開に持っていくんだろうか。