ナミダ発売日

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

あまぞんさんからCD着いたー♪初回購入です。
いやぁ、噂の「バンビーナ」聴きましたけどすごいですね(笑)
ラジオで流れたときにゅーす担の方々のブログで騒然となっていたので非常に楽しみにしていたんですが、ほんと歌詞がすごい!
でも「エロいわーきゃー!」じゃなくて笑えるのは申し訳ないのでしょうか…?(苦笑)大サビ手越のソロ〜次のセリフの部分が…あっかん!!(笑)特に何あのセリフ…!あの部分で笑えてしまう!
イントロはかなり好きです!このだんだんと盛り上がるような感じが。
「美しすぎて〜」もわたし好きですねー。綺麗な曲。
もちろん表題作も好きだし、コンサートで見られる機会がはやく来るといいな。