あと見たモノ。

  • いいとも。ユニホーム姿で登場の内!寒そうなんだけど!慎吾がすごいよく話しかけてくれててほっこり♪良かったなぁ…
  • めざましとぷいぷいはどちらもちょろっとだったよ。ぷいぷいはヤマピー生出演の先週分のがきっと面白トークだったんだなー悔しー!入りの亮ちゃんがテンション高くてちょっと可笑しかった。
  • むちゃぶりしょこたんの回。ロケは「ゴールデンコンビ」すば亮、可愛かった。しょこたんおもろいなぁ…とらわれるのはヤスなんだ…(笑)この前も思ったけど、村上さんはナチュラルに叩きすぎじゃないですか?大丈夫?ヨコちゃんはしょこたんみたいな子ダメなのかな?趣味は合うけど…みたいな?夢見がちなようで現実的ですよね、ヨコって。
  • 1ポンド。相変わらず亀ちゃんが可愛いのです…来週に続くんかい!!ってビックリした。