これ面白いっっっ!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/
keronaちゃんとこで見つけたからあたしもやってみた♪かなりおもろい…!!

苺ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて苺ちゃんと出会ったディズニーランドでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、苺ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
苺ちゃんが横山 裕の事が好きだって事は渋谷 すばるから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に鉄道博物館で待ってるから返事聞かせ欲しい。

大倉 忠義より

文面的にはkeronaちゃんと一緒だわ。なんか中途半端に関西弁なのがむずがゆい!(笑)
あれ?こっちでやったらまた違う結果が…!

最愛なる苺ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度苺ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は苺ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

苺ちゃんと一緒に行った東京ドーム
苺ちゃんと一緒に行った公園
苺ちゃんと一緒に行った学校
そして・・・
苺ちゃんと一緒に買ったケータイ
苺ちゃんと一緒に買った手帳
苺ちゃんと一緒に買ったウチワ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、苺ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には苺ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、内 博貴と別れて俺と付き合ってくれ。

渋谷 すばる

きゃー!内と付き合ってるぅ!!かなり熱烈なラブレターですね☆


次、本名ね。

○○ちゃん

○○ちゃんに初めて会ったのは鉄道博物館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山 裕や安田 章大が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、ブレスレットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

渋谷 すばる

すばちゃんにすでに3回も告白されてる!!すばちゃんをふるなんてなんて罪深き女!

○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら学校で、東京ドームで、公園で○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
内 博貴が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の内 博貴なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。村上信吾より

またピロキに…!ヒナちゃんが手作りブレスレット…!!(笑)


りょうちゃんが全然出てこなかったよ…残念。でもかなり楽しめました♪