HEY!HEY!HEY!

NEWSだけでなく全体的に面白くて良かったです!やっぱダウンダウンってすごいー。
パフュームの皆さん、いや真ん中の西脇さんか、が面白すぎてたまらんかった!あの子天然?話途中で脱線するしよく喋るなぁ…(笑)ひとり暴走してて、右の子が最後らへん無表情になってたのがなんとも…大丈夫でしょうか?(苦笑)その右の子(ボブの子)があたしは一番好きかな。
その西脇さんの、オードブルの人*1との激突話に特にこやてごが笑ってたのが面白かった。手越がツボに入って大笑いしてる表情好きなんですよねー。面白いわー。
手越はNEWSのトークのときも良いネタ持ってて面白かった!PCに「作詞」フォルダってそりゃ気になるよね、亮ちゃん…(笑)グッジョブ!!
それにしてもあの作詞はすごい。「ねぇこの後予定ある?」でツボに入って大笑いしてしまった!なんちゅう妄想だよ!そして「(フェイクっぽく)」って!カッコって!!まっちゃんのツッコミがまた的確なもんだから、あー笑った!!
でも「うわーーーやめてください!!」ってな感じで恥ずかしがって止めようとしない手越…やるよね(笑)マッチさんの前で本人のものまねといい、大物だよ…
パフュームの子の先輩っていうのは普通にへえーでした。しかし手越が「先輩」って変な感じするー。
あ、ファンモンも好きなので、ケミカル氏が住職だったなんてビックリだし!
有料チャンネルの話では亮ちゃん!「僕ら」ってにゅーすもそんな話できるようになったのか…(笑)数人うなづいてたよね?
歌部分は、お客さんなんであんな細かくきゃーきゃー言うんだろうか…1人歌うごとにきゃーはちょっとなぁ…
この曲はやっぱり増田さんにときめくんですが…!!まっすーに目が行く!!かっこいいーー!!

*1:まっちゃんってビックリ!