一瞬の風になれ【第1夜・第2夜】

今日は見事にヒッキーでテレビ三昧です。まぁ、雪も降ってるしその方が良いと思います(笑)
「一瞬の〜」普通に良いドラマとして楽しんで見られました!良い話!爽やかスポーツ青春モノいいなぁ。
ハセジュンの演技が良いですねー。ピロキもむっちゃ可愛い!若菜(福田沙紀)にときめいたところと驚いてずっこけたところ、部長として張り切っていたたのが可愛かったー♡
しかし内亮が一緒のシーンはどうしてもにやにやしてしまいました…他のシーンは普通にドラマのストーリーを楽しんで見ているんですが、内亮のシーンになると無駄ににやつく(笑)新二(内博貴)が若菜を家に連れてきて、健ちゃん(錦戸亮)が耳打ちとかひゅーう!!その前に「健ちゃん」ってひゅーう!
亮ちゃんの標準語演技久々に見たけど違和感あったなー。ピロキは全然そう思わないのに、不思議。
第1夜はベタな展開ながらも蓮(長谷川純)と守屋部長(北条隆博)の涙々のシーンが良かったし、第2夜は友情っていいなーってじーんとした。
自分が試合で1位を取ったところに兄貴の事故の知らせ…って辛いよなぁ…新二はほんとにお兄ちゃんが大好きな優しい子だよ。
新二と若菜の恋も今後楽しみです。