無事帰国ですー。

台湾旅行から帰ってきました!地元が寒すぎるー!!最寄り駅着いたらすごい雨だし、息が白くなるくらい寒くてビックリした…台湾はそこそこ暖かかったのでギャップがあるよ…
一応3泊4日の旅だったんですが、1日目は到着が夕方だったためあまり何もできず&最終日は帰るだけだったので、実質2日間の観光でした。でも結構いろんなところ回れて良かったです。小龍包にかき氷美味しかったー♡お茶も美味しかったー♡足つぼマッサージもしたし、夜市も行ってみたし、有名観光スポットも巡りました。自己記録としてまた遡って日記書くので興味あったら読んでみて下さい♪
台北市内観光しているときにガイドさんが「ここ去年10月ににゅーすが泊まったホテルですよー」って紹介してくれて、密かに反応してました(笑)あゆやういんずが来たときもそこに泊まったそう。確かに綺麗なホテルだった!
あと、台北の渋谷・原宿と言われている西門町にはクロサギのでっかいポスターが貼ってあってビックリ。やまぴーだよー!渋谷109のでっかいポスターみたいな感じです。ドラマや映画は日本のものがすぐ見られるみたいですねー。ガイドさんが「この前ガリレオ見ました、面白いですね」って言ってたよ。
もひとつ気になったのはウエイターさんにかっこいい人が多いのですー!小龍包のお店もパスタ屋さんもウエイターさんは見事にイケメンだらけでした!なんなんだろう…!?顔審査とかあるのかな?(笑)


明日からは着々と録画物を消化する予定ですー。ネタばれを避けてアンテナ巡回もしてないし、皆さんと共に盛り上がれなくて残念なのですが…!遅れて楽しみます!はやく見たい!!明日にはナミダのCDも届くし、大変だよー!