佐々木夫妻の仁義なき戦い【第1話】

とりあえず見てみましたが、最後まで見続けるかは今のところ不明ですね。
弁護士同士で結婚した法倫(稲垣吾郎)と律子(小雪)。全体を通してはこの夫婦の離婚劇になるんだっけ?
律子の趣味でシャ乱QのCDが出てきたのにはちょっとウケました!
今回のケンカの原因となった家の片づけについてはどっちも極端すぎるーー!法倫ほど細かいのも嫌だけど、律子ほどおおざっぱなのも嫌だ…!CDをちゃんと元のケースに戻さないことはわたしも気になるな。
今回小鹿さん(小堺一機)の依頼がゴミの問題ということで、律子が法倫の代わりに集会で話すことによって、自分の行いに気がつくという展開は良かったです。
2話以降もきっとこの夫婦はケンカしていくんだろうけど、最終的には何もなく終わるんだろうな。
つよぽんの出番がほーーーんのちょろっとだったのはびっくりしたけど、来週も出るみたいですね。