ジャニ勉

ゲストは元野球選手の金村さん。今回面白かったーー!


横山さんのビジュがとーってもステキなんですけど!衣装がスーツっぽくてかっこよくて余計に…!まさにシュッとしてる感じ。今回の亮ちゃんの格好も好き!ネクタイとセーター。ヘアセットも完璧ですわ♪
おいしいモノをかけたクイズ対決。食べ物が絡むとみんな必死になって面白いわぁー!
大倉が今回壊れててびっくりしたよ…!(笑)突然ひとりで怒り出してるから可笑しすぎた!その前に1問目外したときからひとりぽつんといじけて立ってたじゃないですか。あの一瞬の後ろ姿からぷぷぷってきましたからね。しょげすぎなんやもん。
結局全部正解しなくて、最後は生殺し状態にされててあれは可哀想だったー(笑)ご飯思わずつまみ食いしちゃうくらいもう限界だったのね、たっちょんよ。
すばちゃんの度々繰り出されるひとこともツボ入りまくりでした。面白いなー!
正解しておいしそうに食べるメンバーは可愛かったし♪マル倉がひとつも食べられなかったんだね…ヨコさんはさりげなく全部食べたんだね。
亮ちゃんのふぐ食べたときのリアクション可愛かったなぁ。