未来講師めぐる【第1話】

気軽ーに見続けられそうな感じで面白かったです。
深キョン可愛い。やっぱこういうおとぼけキャラっぽい役が似合うよなぁ。
めぐる(深田恭子)はお腹がいっぱいになると人の20年後が見えてしまうんですねー!占い師の家系で、おじいちゃん(地井武男)にもその能力があるとのこと。
めぐるの彼のユーキくん(勝地涼)。勝地くんがかっこいいです!でも20年後のユーキ43(田口浩正)はあんなにおデブさんになってしまうなんて面白いー!!昔太ってたから、また太っちゃうんだね(笑)そりゃちょっとめぐるが引くのわかるわー!
お父さん役の船越さんがはっちゃけててまた可笑しいです。
今後のお話としては、めぐるが未来が見える能力を使って奮闘するのだろうか。
今回は20年後のキャラとして金子賢が出てたけど、そういう意外な変貌っぷりが毎回楽しめる要素なのかなー?