12/17記

  • ムーブでヨコちゃんツリー点灯式の模様を見ました!ほんと今の横山さんかっこいいね!!眼鏡かけてる時もあったみたいーステキだー♡ヨコのクリスマスの理想の過ごし方はビールを飲みながらひとりで特番を見ることだそう。その理由が「笑うのを邪魔されたくないから」って、ヨコさんどんだけ…?あ、25日はカレンダー撮影なんですってね。そんな日にやるのか。ドラマ終わってすぐだし、「むっちゃ忙しい」らしいですが、ステキなソロコンになりますよう。ちょっとネタばれ検索してみたけど、あんまり見つからなかったやー…また後日。
  • mina買って読んでたんですが、ポール&ジョーのディズニーとのコラボコスメがめっっっちゃ可愛い!そこまでディズニー好きじゃないけど、あれは可愛いなぁって思った!でもハンドクリームとかにそんなに出せないわ…
  • ゴロレオとCCBゴローがやっぱり面白い。
  • 今日大学で友達にちょっと早いクリスマスケーキプレゼントをもらって嬉しかったです。イチゴショート美味しかった。
  • インターネットってやっぱ色んな意味でこわいよね。