YOUさん

明日からヨコちゃんソロコンサートが始まりますねー!
松竹座前にヨコ発案のツリーがつくられたそうで。すごーい!そんで、今日点灯式でヨコと関ジュが来てたんですって!
あーー…あともう少し大阪が近ければ…見に行きたいんだけどなー…
ヨコちゃんのコンサートは一体何やるんだろー…有閑ネタとかあるんだろうか。今のビジュでメガネなヨコちょ見たいなぁー♪


今日は(も)卒論がなかなか進まず、やたらブログ巡りしてしまいました。これを現実逃避と言う。(だれかお尻叩いてやって!)
にゅーすコンのレポいっぱい見ておりました。コンサート初日後ってブログ巡りしたくなるのよね。
それで、いろんな方のところにスター結構付けちゃったよ。楽しく読ませてもらいました!
はてなスター、最初は否定的だったくせに、最近じゃ気軽に意思表示できるから大活用です(笑)
わたしははじめましてでもじゃんじゃん付けてますので、よろしくお願いしまーす…