ガリレオ【最終回】

最終回なのにいまいち盛り上がりに欠けたような…そんな印象でした。
爆弾を解除しなければ東京の半分がぶっ飛ぶ!…っていうのに湯川(福山雅治)が冷静すぎて、あんまりハラハラせずでしたよー…あれが湯川なんだろうけどね。
ゲストの久米さんはぎょろっとした目で殺人犯役こわかったんだけど、もっと誰か他にちゃんとした俳優さんいなかったのかなーとも思った。
しっかし、あんな恐ろしい兵器作られたらたまったもんじゃないね!留守電の言葉がひとことずつ組み合わされたものっていうのは驚きました。きもちわるっ!事件の謎に関しては前回のデスマスクのほうが面白かったなぁ。
今日新聞でサブタイトル見て、もしや…と思ってたんだけど、LOVEな方向には行かなかったのでそこは安心でした。
全体的に面白かったですけど、期待以上にはならなかったなぁ…映画が見たいか見たくないかといったら、今のところあんまり…です。