きょーうも朝から。

休みだから見ちゃう!これしょうがない!
「47」感想その3。

  • MC2

わーい、MC入ってて嬉しい。これ前作DVDでの不満点でしたからね。先輩方の話うれしーなー。剛さん面白いなぁー。やらっち・とーま・あいばちゃんもうれしーなー♪って、あいばちゃんじゃなくて知らんおっさん出たて!え?ネタ?レンジャーでブラックのマイクが壊れた話。途中に検証VTRが入ってるつくりがすばらしい!!グッジョブ!!スタッフさんに逃げられるよこちょ、そりゃ焦るわな。んで、どっくんが言ったらスタッフさん「はいいいいっっ!!」って!(笑)よこちょが亮ちゃんに相談したっていうのに萌える。亮ちゃん超笑顔でかわいーー♪恋と愛の違いを話すマルちゃん男前。

  • 琉我

古いフィルムみたいに加工された映像が渋谷さんに非常にマッチしてて素晴らしい。もうすばるさんの歌はすごいとしか言えなくて、自分の語彙の乏しさにはがゆいけど、でもすごいんです!

  • わたし鏡

ほんとヤスらしいええ曲。可愛い可愛いなぁー…ギターかき鳴らしてるやすくんが楽しそうでほっこりする。

  • fantastic music!

ヨコもかわええーー!!寝起きドッキリは特典よりこっち先に見ました。面白かったぁー!ヨコの声好きなんですよね。ヨコのソロ見ると、この人はほんとエンターティナーだなーって思います。

  • 悲しい恋

すばソロで他メンバーがダンスしてるとこが好きかなぁーこれは魅せる曲ですよね。

  • レイニー

マルが超おとこまえーー!!

  • 涙雨

良い曲なだけに短いのが残念!ドームでは、めちゃくちゃ綺麗だったミラーボールの演出もマイクスタンドパフォーマンスもないってのが残念!あれは映像に残っていて欲しかったなぁー

  • ロマネ

歌っているエイトの表情にきゅんとなる。

  • ヘブンリ

亮ちゃん♡「いい人ばっかりや…」ってその声がツボ。噛んだの可愛いー!ドームでアカペラはやっぱ広いからずれるねー!可愛い笑顔ごちそうさまでした。

  • ONE

始まりの盛り上がりっぷりがすごい。あああーー山田かっこいい!

  • セッション

たっちょん、色っぽいなぁー…それに乗っかる山田も超かっこいい!!こういうの大好き!

  • アグリー

もーーー大好きっ!!すばちゃんの「いえーーーー」がすごい。サビ前の「暴れろ東京!」でテンション上がるわー!

  • 強情にGO!

ヒナちゃん「北山、とっつー、ヤーヤーヤー!」って言ってる?ピース亮ちゃん♡ここだけじゃないけど、ドラムたっちょんに寄ってくるメンバーがええなぁって思うの。確か「来てくれるの嬉しい」って言ってたよね、たっちょん。

カメラ目線な大倉が良い。縦ノリな会場良いねー!亮ちゃんとたっちょん♡楽しそー!

  • MC3

「あれが最高やったなんて思わしたくない」って嬉しいこと言ってくれますね。

  • さよならはいつも

あー…挨拶終わりの亮ちゃんがええ表情…マルちゃんのソロ好きー♡しみじみと良い曲だぁぁと思いますよ。

  • ED

紙吹雪がすごいなぁ。ちっちゃいこ映ったのがかわいー!

  • アンコール

バズーカ、何あれ!楽しそーー!!ぴょんぴょん飛び跳ねるエイトが良い!最後は自己紹介「でした」ver.♪やっぱりね、最後のヒナちゃんの言葉がステキです。

  • イッツマイソウル

素晴らしいVTRでした♡「30万人見ました。今んとこ全員タイプ」とか言っちゃうマルちゃんにツボった。「おーーイッツマイソウル♪」って繰り返されるところが好き。大サビは沖縄の映像ですよね。