卒論もせずに…

「47」感想その2。DISC-1終わりまでです。

  • ミセテクレ

徐々に見られるテンションの上がり具合が良い。(特にすばちゃん)また編集かっこいいなぁ!「表の〜♪」からの大山田が超かっこいい!ショットの切り換えすばらしい!おーくらええ表情やなー!舌出しすばちゃん。

  • Eden

手元ばっかり見てる必死なヒナちゃん。やすくんのギターかっこいい。あーまた大サビ前のショット切り換え編集が良い!かっこいい!すば亮が見つめ合うところ、大倉もヤスもヒナもお互いに目配せしてて、このひとつになってる感じがたまらなく好きです。会場のたくさんのペンライトからすばちゃんのええ表情への流れステキ。

  • stereo

最近ずっと「code」ばっかり聴いてたからちょっと新鮮だった(笑)テンポが安定していない感じが、若干。亮ちゃんももちろん良い表情してるんだけど、脇固めてる大山田がステキやなーって思っちゃった。ヤスのギターとハモり良いし、大倉めっちゃ楽しそうやし♪

  • Forward

ヒナちゃん、めーーーーっっさかっこいいでしょ、これ!!なんかマジックかかってる!(←おい、失礼!)手や足のアップがちょこちょこ入ってくる編集でかっこよさ倍増してるかと思います。細かいところまでこだわったというヒナちゃんのダンスが魅せられてますよね。

  • MAGIC WORD

マルちゃんの言葉通り、元気になれるなぁ、この演出。笑顔になる!尻ダンスに笑い。風船の演出も「ぱーん」も好き。

  • まもりたい

スタイルの良さにほれぼれしますね。ゆるネクタイは良いんだけど、あのチェーンはない方がいいなぁ。最後の手書き「まもりたい」の演出は…ちょっとにやける(笑)

  • 地元の王様

おおおーー!出たり入ったりの演出かっこいい!エイトも楽しそうで、良い!!コンサートに合う曲ですね。

これまたクラップありでコンサート向けですよねー!そうそう福井で見たときスクリーンに手の絵や振り付けの絵が出てたなぁ。

  • Speedy Wonder

マルちゃん投げちゅ♡

  • ∞レンジャー

ふははは!OPのテロップとモノクロ映像良いね。イエローの登場映像がやっぱかわいいー!ナス、バイク途中で止まっちゃてたんだね。オレンジ間に合ってないんだけど(笑)レンジャーテーマでのツボは、最後のレッドさんですよ♡イエローには優しくなでなでで、ブルーにはぽこっと♡可愛すぎー!
ビックリしすぎてすごい顔になってしまったレッド笑える!「サービスカット」て言われた後の笑顔かわいい。つっぱっていたオレンジの告白、面白いなー!ギバちゃん入ってるし。ヨコヒナがそれ拾うから、より面白いんよね。オレンジから始まった「デーレッ!」(笑)イエロー「絶対いらんてー!」って、なんかキレててオモロイな。
ちびっ子ギャングな京本くんが一生懸命でかわいいー♪「じゃんがらんが」をやるレンジャー楽しそう♡「ブラックやぞー」って指すオレンジ&レッドが可愛い。途中でブルーとナスを間違えるブラック(笑)岩みたいな顔って!
登場がかっこよすぎるイエローさん。ナスのつっこみはほんとうまいよなー…ブラック、ドームで途中からマイク壊れちゃったんだー!グリーン「あっはっはっはっは!」イエロー「よく頑張ったよ!」レッド「選挙みたいになってるぞ」(笑)

  • ありがとう

始まりのヨコソロってみんな一緒に踊ってたっけ?むっちゃ可愛かったんですけど!

  • エネルギー

大山田かわいーなー♪

  • おばロク

「かんじゃにえいっ!」がずれるのはドームならでは?


さーて、論文するかぁー!