結果発表

ジャニーズ楽曲大賞2007の投票結果が発表されています!
主催者のマスミ様、集計本当にお疲れさまでした!ステキな企画をありがとうございます!*1
楽曲1位は、わたしは投票できなかったんだけど、今年を代表する1曲だと思うので結果に大きく納得です。
エイターとしてはズッコケが3位って単純に嬉しいなー♪ズッコケはエイトにとっても転機の1曲でしたよね?
この企画、去年は結果だけ見させてもらってたんですけど、今年と去年の自担部門を比較すると面白い。手越すごい!
おまけでは色んな切り口からランキングを付けて下さっていて、そっちもとても興味深いですよー!
へいせいの他担投票率が非常に高くて面白い。やっぱみんな注目してるってことなんですかね?
あと亮担には「code」が人気なようで…♡いいですよね♡

*1:こんなところからですがお礼を。