2007-12-15から1日間の記事一覧

返金について…ぶつぶつぶつ

振込時の手数料500円が返ってこないのは、まぁまぁ前からだ。が、返金手数料がまた別途かかるってどういうこと!?(怒)合わせたら1000円程度も失ってることになるやん!1000円は言い過ぎやけどー…それだけあったら他に何か買えるやん!(ビンボー学生です…

NEWSコンネタばれ

アンテナ様含むはてダ内を巡ってみました。みなさまお土産話ありがとうございます。 そんで。

卒論もせずに…

「47」感想その2。DISC-1終わりまでです。

結果発表

ジャニーズ楽曲大賞2007の投票結果が発表されています! 主催者のマスミ様、集計本当にお疲れさまでした!ステキな企画をありがとうございます!*1 *1:こんなところからですがお礼を。

歌姫【第10話】

今回は一人で見てたからほろほろと泣けてしまった。 また登場でビックリな芥川の手紙のところでうるうる。松(佐藤隆太)が鈴(相武紗季)にフラれて太郎(長瀬智也)と飲んでいるところでうるうる。 そして最後、太郎の記憶がまたなくなってしまうなんて…!…

聞くジャニ&ミューパラ

聞くジャニはスペシャルウィーク!…やったけど雑音がひどかった。残念。 ヒナすばヤス亮で、いろはにほへとゲームでした。 そして、初めて聴いてみたミューパラ亮ちゃん。こっちも雑音ひどいーー…(だから通信も聴いていないのです) 今回はたっちょんも来て…