ジャニ勉

ゲストは原口あきまささん。

  • 亮ちゃんの衣装、パーカーにキャップて…ガキ大将みたい。
  • 今回の原口さんのモノマネで一番笑ったのはグレイです!テルは後ろでひむろは前なのね!(笑)
  • マルちゃんのモノマネ面白かったー!陽水さんのモノマネは、写真集で亮ちゃんがめっちゃ笑ったって述べてたやつだから見られて嬉しかったなぁ。マルちゃんうまい!
  • モノマネ振られて「できへんって」な大倉(笑)南光さんのモノマネ、「なんやったっけ?」って小声で助け求めてるのが可愛かった。そしてここはやっぱりマルちゃんが答える…って展開が良し♡んで、大倉頑張った!生放送の前にもういっかいへこんでたのね…
  • フラれた話で笑いすぎでしょ、村上さん。