医龍2【第9話】

気づけば、もうすぐ最終回ってところまで来てるんですよねー!もう12月だもんね!
ってことでラストに向けて物語が動き出したなーという感じでした。
いやーもう野口(岸部一徳)が実に憎たらしい!いやらしい!!
実は心臓病を患っていた野口教授。サイトビジットまでに穏便になんとかしたい、と朝田(坂口憲二)にオペを頼んで、片岡(内田有紀)との条件付きでやってもらったっていうのに…めっちゃしおらしくなってたっていうのに…
やっぱりそんなに簡単には改心しない人でしたよ!助けてもらっておいて平気で裏切るね!まあ、野口はそうこなくっちゃって思いますが(笑)
今度朝田たちが担当するゆうたくんは、また大きな病気を抱えているようで…大変そうだぁ…
悩んでいた伊集院くん(小池徹平)は松平先生(佐藤二朗)のおかげで解決したようで良かったです。


ところで、野口教授…「ノー」たら「シークレット」たらルー(大柴)かよ!ここはつっこまずにいられませんでしたよ?