お買い物♪

京都駅ビルのツリー☆

授業終わってぷらっと*1四条まで買い物に行ってきました。
冬服買えて、あー幸せ♡
欲しいと思っていたモッズコートが買えて満足です。でもほんとはアースかヘザーのを狙ってたんだけど、ローリーズのに。っていうかやっぱりあたしローリーズ好きだ…もうちょっと大人めなカッコ目指したいって思うのに、やっぱりカジュアルが好き!ローリーズ安いしさぁ…(笑)
またストールも買ってしまった。今季3枚目だよ…でも巻物好きなのですー!
kooky studioではニットミニワンピを購入。ボンボンの付いたヒモで胸下あたりで結べて、可愛いのですー嬉しい。
で、最後に駅ビルのツリーを見て帰って来ました。
電車の時間が迫っていたから、カップルに紛れつつ(笑)とりあえず写真だけ撮って、あんまりじっくり見ていられなかったけど。
でもでっかくてイルミネーションがキレイでした。
うー…あたしのケータイのカメラはキラキラをキレイに写してくれないなぁ…

*1:っていうほど近い距離じゃないけど