むちゃブリ★マッキー

  • マッキーに「曲書いて」の雰囲気をかもしだすエイトさん。なかなか言えない中、「曲書いてもらえませんかね?」とストレートにすぱっと言うヒナちゃん!そのタイミングが絶妙に面白くてナイス!ほんとこの番組の繋がりで何か生まれたらいいのにねぇー
  • アカペラ聴いてやすーだ号泣!!えー!(笑)たっちょんもちょっと目うるうるしてたのが可愛いし、すばちゃんも笑顔になってるのが可愛いし、亮ちゃんも一緒に口ずさんでたー♪
  • いぇー!すばりょんロケー!!すば「こっち行きましょ」が嬉しそうな亮ちゃんがかわゆい…
  • お菓子の家すごかったー!めっちゃ夢ある!いいなぁー♡頼みに行ったとき、パティシエさんが困惑してたのが面白かった。「こんくらい!」って、すばちゃんとのやりとりが。お辞儀したらバンダナがおもいっきりずれたすばるん♡
  • ワイルドに食べるヨコとざっくざく切り取るたつよし。