ジャニ勉生放送SP

見ました見ました!
いやぁー…生ってのはやっぱりいろいろとすごかったです(笑)
メンバー全員が1時間の間に発言やらコーナーやらで注目されるところがあって良かったなぁーと思ったけど、大火傷くらいまくりでしたよね(苦笑)
…エイトさんお疲れさま!反省会したんでしょうか?へこんでないといいな。
たかじんさんがゲストってのは聞いていたけど、丸々じゃなかったんですね。
以下、箇条書きで見ながら感想。

  • 前番組の終わりに賞品の米持って登場なエイト。みんなジャケット着用です。
  • CM開け、たかじんさんの後ろであのヨコの指くいくいをやるすばヨコ倉。亮ちゃんピース。あのハットの柄*1は何なんだ?微妙だなー(笑)
  • 番組スタート!この前のうたばんでエイトの話が出たことをたかじんさんが喋ってくれてます!ここで気づいたけど、すばちゃんがくまのぬいぐるみ首から下げてる!かわいー!
  • たかじんさんゲストのトークはとにかくお金お金でした!(笑)やっぱりヨコちゃんはそこ気になりますか!一晩で最高600万使ったたかじんさん…(!)ヨコ「吉牛に卵何個つけれるか…」ってなんでそれ?(笑)
  • ヨコ「どうしたらお金もらえるんですか?」ジャニーズ一単価安い(byすばる)らしいエイト。すばちゃん「一本なんぼですかー?たかんじんさん」てストレートに行くなぁ!
  • また出ました!ヒナちゃんの稼いでる話。最近多いなー!ヨコ「最近ドルでもらってるやろ!?」←なんで!?(笑)「最近ドルは下がってるよ!ユーロがーん来とるんやから」…ってチェックしてる村上さんがすごい。見習わねば。家が欲しいヨコちょ。おかんに買ってあげたいらしいヨコちょ。生だからカットされないので車何台目かヒナに言わせるヨコ。そんで4台目なヒナちゃん。ヨコ「4台言ったとき八重歯ぎゅって伸びた!」って!(笑)
  • あ、もうたかじんさん終わりなのね。次は女性陣登場で「関ジャニ∞ズッコケ男は誰だ!?」井森さん、花ちゃん、森山中・村上さん、叶美香さんがゲストに登場です!もー美香さん登場にどよめきまくるエイトがね!(笑)すばちゃん「うーわ!うーわ!」ばっか!ヨコすば食いつきまくりだよ!「お昼やし、ジャニーズやし、しっかりしよ!」とヒナの忠告入りました(笑)…のに「もしよかったら触らしてもらえ…」てヨコちゃん!でもすばちゃんはさらに上だった!「顔うずめ…」って!
  • 街の女性が選ぶズッコケ男。メールの絵文字を使いまくる男の話ではやすくん。あは!まだ何も言われてないのにテンパってる…!メンバーにフォロー入れられてる(笑)隣で亮ちゃん爆笑してる!
  • ヨコの留守電に入っていたヤスからのメッセージ「もしもしー?ゴメン寝ててん。ごめんなー…なぁどうしたん?また出れるときにかけてなぁ?じゃあねぇー♡」ヨコ「出れるときにかけてるつもりじゃ!」
  • ヤスの絵文字話にうっとおしそうな花子ねーさん。「あの子圏外!」言われたー!でも言った後顔真っ赤っかになってるねーさん面白い。
  • 店員さんに文句言う男の話は亮ちゃん。いつもこういう話はカットされるらしい亮ちゃんがいじられてて面白かったー!!メンバーにいろいろ暴露されている間の亮ちゃんが笑顔で可愛いねんもん♡「言わんといてー!」な感じで。ちょ、ここはまた別エントリでお伝えさせてください!(自己満)
  • おっぱい見ないようにずっと戦っていたヨコ(笑)でも無理なようです!すば「おっぱいが喋ってるて思ったらええ!」
  • ケータイの保護シールを剥がせない男。これはヨコがまんまらしい。車のビニールなども剥がせないタイプらしいです、ヨコさん。で車の話しちゃったもんだから「買ったんや?車」と大倉。←ナイス!「新車買ったん?」と責められるヨコ。「えぇー?(高音)」としらばっくれるヨコが面白い。でCM行く前に「買うた買うた!」言った!
  • エイト内部告発のコーナー。と、ここで映像が出ない!生ですねー!で、ヨコ「よし!ヤス!一発芸!」あはは!やすくんやすくん!!ヒナちゃんにはたかれた!大倉もめっちゃ前に行かせようとしてるよ!ヤスの一発芸「某遊ぶところのアヒルの鳴き声(気持ち悪くなったとき)」……頑張った!!(笑)やったあと「もー!!いやー!!いやー!!」なやすくん(可愛い)。でもスタジオ拍手あたたかい!!
  • すば→ヒナ「通帳の残高をしょっちゅう確認するな!」ヒナちゃん…そんなに!(笑)「最近血たれたら『金』って出る」byヨコ。東京ドームでライブをやったとき「終わってすぐですよ、楽屋で。5万5千人ぜーいんひとりひとりの顔が1万円札に見えた、て…」と暴露するすばちゃん。これはちょっと!!ヒナちゃんひどい!!ヒナ「俺そんな金に執着ないやろ!?」すば「あるよ!…家賃収入や!」←(笑)花子「えぇ!?マンション持ってるってこと!?」ヒナ「持ってません!」すば「持ってます!」ヒナ「買うてない!まだ買うてない!…まだて!言うてもた!」そのあとも「親父がどっかから借金つくってきた」だの、ヨコがヒナ側に寝返るなど、三馬鹿の独壇場でした。
  • ヨコ→すばは「かばんのなかにかばんて何や!」すばちゃんがポーチにサプリをいっぱい入れて持ち歩いているとかって話です。
  • 美香さんはすべての話に肯定してくれて優しい人ですなぁ…(しみじみ)
  • 恋愛シミュレーション。「浮気相手とデート中に本命彼女にばったり。どうする!?」
    • 一番手大倉。彼女役村上さん、浮気相手役花子さんです。花ちゃんに腕がっちり組まれて嫌そうにしているたっちょんが!(笑)村上さん上手い。っていうか女2人の会話が面白い。んでたっちょんは…逃げよったーー!!えー!?それはあかんやろ!!「俺は逃げんの!」って開き直ったし!(笑)あまりにもブーイングがあるのでやり直し。倉「分かった!もう3人でつきあおう!」お客さん「ええーー…!?」終了。美香さんがまた「可哀想ではありますよね」ってフォローしてくれてる…井森さんも「大丈夫!」って励ましてる!生こわいですよー(笑)
    • ヨコ編。次は浮気相手役が井森さんです。ヨコの衣装がネクタイつきでスーツっぽくてかっこいいのん♡目を合わせようと必死な井森さんとなかなか合わせられないヨコが…!ヨコ「あのさ…ここはちょっとじゃんけんしよ!…とりあえずじゃんけんしよ!」「「じゃんけんぽん!」」「ストップ!今見た?お互いにグー。気持ちが一緒。俺のこと2人とも好き。それで良いじゃないか…」んー?でもヨコも見切り発車だったようです。やっぱ生はおそろしいぞー!
    • 最後マル編。マルちゃんもスーツっぽいのー♡かっこいいー!内容は「どっちも好きやねん」的な感じで終わっちゃいました。やっぱりやっぱり生は…(以下同文)
  • ED。次にあるオーソレの番組名を噛んでモモコさんにつっこまれるヒナちゃん。たかじんさんと楽屋で全部見てくれていたらしいです、モモコさん。「関ジャニがんばっとるなー」て。CM中に「俺向いてないわ」と大声で言っていたらしいたっちょん…お疲れ。村上さんが「わたしの力不足で…」ってフォロー入れてくれてるよ…!エイトみんなでぺこぺこ(笑)汗もいっぱいかいたらしいエイト、ほんとお疲れさんでした!!

*1:紺地に赤と青の総お花柄