亮ちゃんのエピソード

予告通り、ジャニ勉SPの亮ちゃんがいろいろと暴露されたところを書きまーす。
って細かく感想書きたいだけなんですけど。


【店員に文句言うのはあり?】
ヒナ「店員さんに文句言う…結構ね、亮は…」
亮「いや…僕、昔は、ちょっと、あの、攻撃的でしたけど…」←昔は?(笑)
スタジオ(笑)
亮「今は、全然そんなことないですよ」
エイト「いや!」「いやいや!!」「おんま…!」「いや!いっぱいある!」
亮「ちょ!あんま言うなってそんなん!」←ちょー笑顔なんです!可愛い!
すば「むっちゃあるよ!…入りが『おねえちゃーん!!』やもん
ゲスト「えー!?」ヒナ「そ、輩みたいでしょ?」
亮「違います違います。今はもうすいませんて言いますもん」
倉「ちょうどね、昨日ー電話かかってきて(←たっちょん喋った!!笑)『お前なにしてんねん?』『飯食ってるー』って言ったら、『俺今めっちゃタクシーのおっさんとケンカしてな』て…」
ヒナ「また!?」
亮「いやめっちゃむかつくねんで!」←(笑)可愛い!
スタジオ(笑)
ここで亮ちゃん片足正座に体勢を変えます。ちょっと熱くなってて面白い。
亮「これは…でも…あんま言わんほうが良いと思う!」
ヒナ「そんな腹立ったん?」
亮「ほんまに!めっちゃむかついてん!」
ヨコ「俺おかしいと思ったんが、1回、バスの、長野かなんかでコンサート行ったとき…ふふ(笑)あの会場っていうか控え室が、確かにちょっと暑かったんですよ」
ゲスト「うんうん」
ヨコ「ま、錦戸が、ばーって先陣切ってまず一番に入って行って。みんな覚えてない?ばーって入って、いきなり『(何かたたきつけるマネしながら)暑いんじゃああ、こらああ!!』って!」
ゲスト「ええーー!?」スタジオ(笑)
ヨコ「むっちゃ!怒ってて!…覚えてない?」
亮「あの、静岡やろ?」
ヨコ「あ、静岡か!」
ヒナ「そんときバスの中からイライラしててん!」ヨコ「ほんま!」ヒナ「なんか…」
エイト「あ!!」「あ!!」ヤス「思い出した!!」スタジオ(笑)
亮ちゃんがめっちゃ照れ笑いしてるーー!!しまったって顔してるーー!!
ゲスト「え!?そんな!?」
ヒナ「みんなで、あの、後輩のジュニアとかも一緒なんで、やっぱ電車とかってなるとちょっと乗れないから、大型バスで、移動してたんです」
ゲスト「はい」
ヒナ「ほんならまあ、一番後ろの席で…『っあー…(背もたれに持たれてガラ悪い感じ)あっついなー…あっついなー』言い出して、ちょっと、ちょっとなんかイライラしてるな、クーラー、クーラー入れてくれよ…」
ゲスト「あぁ…」
ヒナ「でもやっぱ団体行動やからね!ちょっと寒い人もおるし!」
亮ちゃんヒナちゃんが喋ってる間、後ろでずっと苦笑いなの!可愛いーー!
エイト「おるおる!」「そやな!」井森さん「温度はね!」
ヒナ「そこはみんながまんしてるわけよ…そしたら途中でね!Tシャツ脱いで…普通暑かったらだまって脱いで、ぽって置きゃええのに…」
ゲスト「うんうん!」
ヒナ「一緒ですよ(←ヨコ指して)、脱いで…『っっあっついなあああ!!』て…」
スタジオ「あははは!!」マル「あかんあかん!」ヒナ「そんなん…!そんなん…!」
亮「そのときは、あの、(←言い訳入りましたー♪)寝てたんや俺ちょっと…あっついな思て寝てて…夢で、なんかたぶん嫌なことあったんやろな
スタジオ(笑)井森さん「知らないよ!ないないない!」
ヨコ「ちょ、ちょっと待て!可愛いエピソード言うたらええことちゃうぞ!」←ごもっとも(笑)
スタジオ(笑)
亮「ちょ、待って!あんま、あんま、あんま言ったらあかんて!」←焦ってる焦ってる(笑)
ヒナ「イライラする人ってどうですか?」
井森さん「いやだよねー?」村上さん「イライラは一番やだ」
亮「こわい夢見てたらイライラするでしょ?」
ヨコ「こわいの見てへん!見てへんやん!」ヒナ「見てへんやろ!?」
亮「見てたて!」
すば「どんな夢見たん?そしたら」
亮「むっちゃ恐い…」
スタジオ(笑)ヒナ「中身は!?」
亮「あんまそんなんじゃないねんけど!…ちょっと、待って!もう…焦ってる!」
エイト&ゲスト「なんでやねん!」「あっははは!!」
また体勢変えてそのときに服の紐がひっかかったみたいで、焦る亮ちゃん(笑)
亮「でも、こいつも言うやん!」←とヤスを指します!道連れにしようとしてるよ…!
ヨコ「(笑)言わへん!」亮「違うて!」ヤス「俺じゃないて!なんでやねん!」
スタジオ(笑)ヤス「俺関係ないから!」
ヒナ「またタイプがちゃうもん」
亮「ちょ、こいつ!こいつ…」←はは!必死!
ヨコ「また今日生で良かった!いっつもオンエアカットされる!」ヒナ「カットや!」
スタジオ(笑)井森さん「言って!言って!」亮ちゃん紐をぶんぶん回してる!
ヨコ「錦戸はあかんから…みたいな」すば「そうなんですよ!そうやねん」ヒナヤス爆笑!ヨコ「生のいいところやで!これ!」
亮ちゃん…もう疲れてきてる…?(笑)すごいいやそうな顔映ってますけどー…
ヒナ「ま、井森さん、まわりにこう文句言う人とかいます?」
(以降略)


はい、終わりですー♪
亮ちゃんがいじられてるのってめずらしいからなぁー面白かった!
もうね、暴露されているときの亮ちゃんが照れ笑いしまくりで可愛すぎた!「恐い夢見てた」ってまた言い訳が!
っていうかいつもカットされちゃうんだね。オンエアしちゃってくれていいのに。生放送様々でした。