思ったこと。

昨日はてダめぐりをしていてりょーちゃんBDエントリーもいろいろと拝見したんですが、みなさん文章が素晴らしすぎて尊敬してしまいます。彼のときのみならずどのメンバーのときにも思うんですけど、ちゃんとその人の良いところを考察した文章や愛溢れる思いの文章に感心させられっぱなしなのですよ。わたしなんてなんつーぺらっぺらな文章なんだ!大好きなんですよ!大好きなんですけど!そこまで見てないなぁーまだまだだ、って打ちのめされるくらいみなさんすごいです。お誕生日の日はそんなステキなエントリーがいっぱい見られるので嬉しいです。
中でもれいこさんのエントリーには読んで激しく頷いてしまいまして!いやもうまさにそうだー!、って。わたしはエイトで弟キャラな可愛いりょーちゃんが好きだけど、でもにゅうすだとお兄ちゃんでがんばってるのも最近結構好きで。りょーちゃんがにゅうすで年長さんとして頑張ってるのはエイトで兄さん達によくしてもらってて、きっとそれを参考にしてるんだと思うんです。J事務所のみならず先輩にしてもらったことを後輩にしてあげることってすごくいいことだし、みんなやってるんだろうと思うんだけど、それって何かテレビやらラジオやらで交流or彼らから発言がない限りファンには見えてこない部分であって…でもりょーちゃんは掛け持ちによってどっちもよく見せてくれるから、わたしはますます愛しく思うわけです。そんなりょーちゃんを昔から見守る兄さんたちももちろん愛しい。これってJ事務所の醍醐味なんじゃないかなぁと。そしてりょーちゃんが掛け持ちしている意味も出てきたんじゃないかなぁと思うんです。にゅうすができたとき「うちりょうを取られた!」って思ったエイターさんもいっぱいいたみたいだし今でもなんかなんか争いもあるみたいで、それはやっぱり悲しいです。でもわたしなんかはエイトのりょーちゃんを通してにゅうすも好きになったし、他にも同じような人いっぱいいると思うから、ぴーちゃんが言うように「エイトを好きな人がにゅうすも好きになって、にゅうすを好きな人がエイトも好きになって」っていう“架け橋”になっているりょーちゃんをすごいと感じています。なんか何が言いたいのかよくわからん文章になってきていますが。で、エイトでは発言数少ないりょーちゃんだけど、にゅうすでがんばってるならエイトではとことん甘えればいいかなーなんてことも最近思うようになって。いやそりゃいっぱい喋って欲しいんだけど。レンジャーとかももうちょっと頑張って書いてくれたら嬉しいんだけど(笑)いい文章書ける人ですしね。一般的にはクールな印象を持たれているけれども実はすごく熱い思い持っているりょーちゃんが大好きなんで、もっと見たいんです。次の演技のお仕事も早くあればいいなーって思ってます。わたしの希望としてはラブストーリーやってまたガーン↑って人気来て欲しいんですよ!りょーちゃん的にもよりいい男になれるんじゃないかなぁ。