SP【第1話】

元々好きな系統だし、面白かったですーーー!!
岡田くんが…かっこいいかっこいい!!アクションシーンすごかったなぁ!
SPっていうと、芸能人を守るでっかい外人さん…っていうイメージなんですが(笑)実際にそういう職があるんですね?あまり知らないので興味深いです。
井上(岡田准一)は五感がすごく優れているのかな…?鋭い洞察力もあり?予知能力もあり?なにか特殊な能力はもっているのですね。冒頭でお見合いしてたけど、あんな風に言われたらちょっとやっかいに思っちゃうよなぁ…
そして内閣総理大臣と何か関係が!?昔の事件を思い出しているシーンみたいなのがあったけど、倒れていたのは両親で突っ立っていた子は井上ってことかな?徐々に明らかになっていくんですよねー!楽しみ!
真木よう子ちゃんはわたしの好きなクールキャラだし♪堤さんも理解ある上司でステキです。
あとは知らない役者さんばっかりな印象です…(おい)
クロちゃんみたいなあのスキンヘッドの人…謎ですよねぇ。まだまだ話に関わってくるっぽい。
メールの相手は実は警察…とかそういう展開か?


あ、余談ですが、これには驚いた!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071104-OHT1T00063.htm