歌姫【第4話】

んもーー♪太郎ちゃん(長瀬智也)かっこいいやん!!
ラストにええとこ見せてくれましたねー!
それまでは太郎にやきもき&鈴(相武紗季)が可哀想でしょうがなかったけど…
太郎が浜子さん(風吹ジュン)に「鈴のことは妹としか思ってない」って話しているのをこっそり鈴が聞いていたシーンが切なかったです。
クロワッサンの松(佐藤隆太)を太郎がやっつけて、来させないようにしたのもみんなに言わなかったしさ…どうなるんかなぁって思ったら、「鈴は俺の恋人」発言してくれちゃって!
これは鈴嬉しかったろうなぁー…


神宮寺くん(大倉忠義)は今回からジェームスに変身!「理由なき反抗」を見て、意味なく反抗してるっておっかしい!
でもたばこ吸ってむせてるの可愛かったしー♪鯖子さん(斉藤由貴)にはやっぱり勝てないみたいだし(笑)
鯖子さんはあのBGMと共にさりげなく現れすぎだよ!
でっかいソーセージ食べながら話に参加しているところと、クロワッサンを拾って連れて帰っちゃったところが面白かった。
クロワッサンはもう全然ヤクザじゃないですね(笑)デートをOKしてくれなくて駄々こねるってほんと子どもーー!!交換日記もウケる!!
隆ちゃんのあの「にかっ」て笑顔が良いです。