今週のテレビ誌

  • 週刊ジョン

横山さんのウエディングドレス姿!白いなぁーーー!
腕がちょっとむきっとしてるけど、普通に綺麗でした。
来週その姿で階段走りのぼるシーンが見られるのね!
その次のページには神宮寺くんわしづかみショットが…(笑)すげぇ…

  • ガイド

むちゃぶり、すば亮ロケなのですねーー♡
ケーキ作ってる2人が可愛すぎる…すばちゃんに優しい亮ちゃんが可愛すぎる…

  • 月刊ジョン

しばらく雑誌買うの自粛してたけど、久々にこれは買っちゃいました。にゅうすちゃんも載ってたし。
やっぱり写真がすごく綺麗だと思う。
マルちゃんのこのポンパヘアー好きーー!大倉さんがちょっと小学生みたいです…(笑)「ジャマイカの子どもみたいや!」ってすばるほんとにそんな感じ。
EdenのKISSショットはコマ送りであざーーっす!!
直後の顔面雪崩状態と後ろでにやつく大倉、十分楽しませてもらいました♡
座談会のほうでも、亮ちゃん「(照れ笑いで渋谷をつつき『しゃべって!』と合図)」って…あーハニカミコンビ正式認定おめでとう!
エイトで映画ってのはどうなんかなぁー!見たいような見たくないような…(笑)∞レンジャー映画化は想像したら笑える!


NEWSのアルバムレビューなんだけど、1曲めと5曲目が気になります(笑)
まっすー…エロく歌ったの?楽しみ♡
「君〜」のほうはこの間ミューパラで亮ちゃんが「戦国時代をイメージした歌」って言っていたらしく…戦国っていったいどんな曲なのさっ!?
てごさんの降りてきたフェイクとやらも期待しておきましょう。
やまぴー写真かっこいいなぁー…