ジャニ勉

ゲストはFUJIWARA


原西さんのギャグはわたしはほとんど笑えなかったけど、エイトさんたちがとっても楽しそうだったので良かったです。
亮ちゃん、またヒナちゃんに指摘されるくらい大笑いしてて可愛かったー♡亮ちゃんが大笑いしてると嬉しいです、はい。
ズッコケ振り付け指導。「うー!」のところのマルちゃんのポーズがめっちゃ可愛い!!あれってヨコソロのポーズだっけ?
ヤスは今回服装のせいもあるのか女の子に見えてしょうがないくらい可愛い…
振り付け指導ってなると先生は安田くんなのですね。前に南パラに出たときもしずちゃんに教えていたのはヤスだったなぁ。
原西さんが途中から志村さんになっちゃってたのは面白かったーー!