聞くジャニ

SPウィーク!ヒナすばヤスマル!

  • 「ななばん…しぶたにすばるです…」(笑)
  • ツアー終わって近況なんぞを。ヒナちゃんは髪切って、黒髪にした。マルちゃん、稲川さんのライブに行った。終わった後楽屋に行ったら1時間話された。「あの人ビール飲みながらぷはーって」って。ヤスはたぶんレンジャーにも書いていた「オールで遊んだ」。
  • すばちゃんは…やっちゃん*1が!彼女ができました!ヒナ「なんですばるに言うて俺に言わへんの?」ヒナちゃん…(笑)んでさらに!やっちゃん、年内に籍を入れる予定だそうです。すば「やっちゃんの時代ですよ!」ヒナ「いのはらくんの次やっちゃんですよ!」すば「ほんまに結婚てなったらここ(ラジオ)呼んだろうかな、と」なんとーー!!
  • 「か、か、か、か、か、か、かもーん♡」
  • いろはにほへとゲーム。3問目、あんまりにも合わないのですばちゃん怒ってます(笑)「解散や!」
  • CM空けもまったく合いません…が最後「ほにゃらら太郎と言えば?」で「ももたろーーう!!」合ったー!
  • 一個って申し訳ないので、続行。ヒナ「小学生がよく使う楽器と言えば?」「リコーダーーぁ!!」「ヤッター!!」
  • キーワードまで出てきたよ、やっちゃん…(笑)聞くジャニはやっちゃんの動向を見守ります。すば「同棲している家にロケ行ったら面白いね」ヒナ「ジュニアとか送り込みたいな」やっちゃん、おめでとうございます。

*1:すばヒナの共通の地元の友達